死にたがりの生存記録

抜け出したいけど抜け出せない

10月10日 悪夢

とてもとても長い夢を見ました。ほとんど覚えて無いのですが唯一覚えてる部分は見知らぬおっさんが家に入り込んで来て追いかけ回されてめちゃくちゃ近寄ってくるんです。警察に電話しようとするんですが怖くて動けず、ようやくスマホを手にしても焦って110が上手く押せません。おっさんはどんどん迫ってきます。そんな夢でした。恐怖でした。

その夢のせいか寝言でイヤッ!!!!!って言って壁蹴ってたらしいです。朝の4時位に急に叫ぶからびっくりしたと同居人に言われました。うそん〜って感じです。

 

夢占い調べてみましたけど人間関係に不安がある。焦燥。周囲の目を気にしすぎている。1人きりになりたい。こんな感じでしょうか。

まあまああたってるような…… 笑

 

夢占いとか結構好きです。一種のエンタメとしてね。まるっと信じてはいませんが、いい事かかれてたらそうなんかもなーって思うようにしてはいます。気の持ちようというか、気分って結構大事だと思うんですよね。365日情緒不安定みたいなヤツが何言ってんねんって話ですけど。

1回でいいからガチの占い行ってみたいです。当たるって有名なとこで。どんな事言われるんか気になる 笑

 

 

生理がきたんですがね、なんか貧血悪化してるような。今朝から立ちくらみが酷い。ふらふら。鉄系のサプリでも飲むべきなんでしょうかね。立ちくらみなんて別になってもあ~~~って感じで別にどうでもいいんですけどいざ悪化するとやだ~~~って感じ。ワガママ。

 

死をぼんやり目指してるから別に貧血は悪化していいんですよ。ただ生きてる間はやりたい事したいし必要な分のお金稼がないとだし、体調悪くてぶっ倒れるのは困るんですよ。やっぱりワガママ。私は一体全体どうしたいんだか。

 

ふと思い出したけどちょっと前は生理のとき貧血酷くなるから生理中だけ鉄分とれる系の栄養ドリンク飲んでたな。最近あんま気にならなかったから忘れてた。また買ってくるか。

 

 

出かける時生理痛のピークきていつも以上の猫背でドラッグストアで栄養ドリンク買いました。グビっと飲んであとは薬が効けばなんとか。

にしても子ども苦手なので産む気もなければそもそも結婚願望も当たり前にないので生理は本当に煩わしいだけですね。婦人科行ってピルだして貰って止めるという手もありますけど病院嫌だし何だか病院通わないといけないのも癪ですよね(何が)

 

これから出勤なので余計だるーって感じですけど休みの日に生理痛ってなると1日何も出来ず寝て終わって時間無駄にするのでまあ仕事でもいいかと思ったり。思わなかったり。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村