死にたがりの生存記録

抜け出したいけど抜け出せない

10月7日 働く

気分が細かく上下しつつも比較的元気だった最近。

特にこれといった出来事もなく、のほほんと日常がすぎていってます。でも税金と保険料の支払い来てお金無くなったし、生理前っぽいのでそろそろ病み始めますよ。多分。

生理前後とかは自分の気分の上がり下がりなんとなく予想つくのにどうして対処ができないんでしょうかね。対処法がそもそもよく分かりませんね。SNS絶っていつも以上に人と極力関わらないようにするくらいかな。対処ってかただのコミュ障の引きこもりやん 笑

 

今日はね、アルバイト面接行きます。仕事前に。今の稼ぎだと少し少ないなあと思うのでもうちょい働きたいのです。受かったら嬉しいけど週5夕方~深夜勤務プラス昼間週3くらいはちょっとキツイかなと思ったり思わなかったり。

 

って!思って!たん!ですよ!

 

なんとナチュラルに時間1時間勘違い!ワァオ!

数ヶ月に1回くらいで時間勘違いするのやらかします。アホめ。早く着いたならいいけど今回は遅れてます。面接時間過ぎてます。電車に揺られながら悩んでたら丁度職場の最寄り駅に着きました。降りました。どうやら諦めたようです。これだから私はダメなんでしょうね。トホホ🤷‍♀️

 

しかし仕事までも1時間程あります。月見パイが食べたくて15分くらい歩いてマックに行きました。職場付近で職場の人に会ったら恥ずかしいなって(謎)少し離れたとこへ。月見パイ売り切れって言われました。スパビーなるものを頼みました。美味いです。辛いの好きです。

 

アルバイト、また、探そう……笑

 

ちゃんと行く気は満々だったんですけどね。電車乗る前に履歴書コンビニで印刷したし。はは。悲しいや。

職探しする時、服装が私服or長袖の制服OKor長袖インナー着てもOKなとこ探すので地味に苦労します。飲食店系は全滅っす。まあ、飲食店系で働きたくないんでいいけど 笑 自業自得だしね。

私は肘から手首手前まで傷跡あるので長袖着るしかないのです。逆に手首だけならリストバンドや腕時計、ブレスレットなんかでサクッと隠せたのになあと最近後悔します。

 

1回本当にお金ない時に血迷ってコスキャバに応募して体験入店で衣装どれでもいいけど半袖ねって言われてキズナアイの衣装着て難を逃れた事があります笑 キズナアイ名前しか知らないのに 笑 ああ、キズナアイありがとう。あの時は助かったよ。因みにそのコスキャバはその日限りでバックレました(最低)

 

うーん。やっぱり生きづらい世の中だ。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村