死にたがりの生存記録

抜け出したいけど抜け出せない

10月3日 わくちん

一昨日ワクチン1度目を打ってきて、副反応で風邪の引き始めみたいな症状があり昨日1日ぽわぽわしてました。

にしてもワクチン会場凄かったですね……白衣の医者達とボランティア(?)の人達が人を捌いて捌いて捌いてェ!!!って感じで。一応注射は怖い人間なんですがビビる暇も無く、肩を掴まれ座らされ、勝手に袖を捲りあげられて医者に「力抜いてね!」って2度ほど注意され追い出され秒で終了。マジで体感5秒。

マジでお医者さん、看護師さん大変なんやなと改めて思いました。お疲れ様です……。

傷隠しにネット包帯付けて行きましたが秒過ぎて気にされる暇も無さそうでしたね。

 

その後月見バーガー食って仕事へ。毎年必ず1度はたべます。年1ミッションです。今年も美味しゅうごぜぇました。

 

副反応で出来れば寝たいくらいには熱ぽくでだるかったけど動けない程でも無かったので普段通り仕事を終了。ただ腕はマジで痛くて上がらなかっです。着替えが困難。あとめちゃくちゃ眠くなりました。これはワクチンのせいかわかんないけど 笑 そんなこんなで翌日の昨日も熱っぽく1日ゴロゴロしてました。

 

今日は完全復活。腕が痛いような?くらい。

2回目がマジやばいと脅されます。流石に次は休みとったので大丈夫でしょう。

 

一昨日ワクチン打った日は涼しかったのに昨日今日と暑くていい加減にして欲しいですね。私はもう秋の気持ちなので秋冬用のショートブーツに裏起毛のスキニー、パーカーって格好で出歩いてるので汗ばみます。

パーカー好きでいっぱい冬用パーカーあるんですがいつまでたっても着れません。もう10月ですよ。やれやれ。全く。

 

そういえば私は緩やかにダイエットしています。緩やかにダイエットってなんか謎ですが。意思が弱いので間食とかついしちゃうんですよね。一昨日普通に月見セット食ったし 笑 あと今は同居人が居るから食べな過ぎたら心配されるし。だから緩やかに。

ワクチンで抗体を作るため身体がめちゃくちゃカロリー消費をするという嘘か誠かわからん情報を得て昨日体重計乗ったら1キロ弱減っていました。ハッピー。まあ一時的なものでしょうが。

運動が苦手で大嫌いで体力ないのでダイエットするとなると食コントロールするしかないんですよね。階段は登るとすぐ息が上がるし、走るのも10mくらいしか無理です。秒でバテます。

 

とりあえず今は仕事終わり何も食べないように努力をしてます。帰宅すると夜中の1時過ぎてるしね。

 

痩せろ痩せろ頑張れ。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村