死にたがりの生存記録

抜け出したいけど抜け出せない

9月16日 ストレスが噴火した

友人(看護師)と同居を初めて2週間半くらい経過しました。なんか、もう、ダメです。

 

互いにお前となら一緒に住めるってくらいには仲良くて信頼してたから同居の流れになったんですがね、多分。向こうはどう思ってるか知りゃしません。私が勝手に懐いてるだけかも。ああ、泣きたい。(この被害妄想みたいなネガティヴ思考本当に止めたい)

 

生活リズム合わないからあんまり会話を交わさないし、彼女は看護師ですから忙しいです。今、このご時世です。忙しいです。(私は手術とかソッチだからあんまり関係ないとか言ってたけど)

毎日疲れて帰って来るので私もあんまり絡んじゃアレかなって大人しくしてるんですが、そのすれ違い生活とかに段々不安を覚え始めてしまって……めんどくさい女です。私は……彼女じゃないんだからサ……

 

更には職場で誰が仕事出来てないだどうだと話してます。誰なのかは正確に聞き取れないので分かりません。ただ自分な気がして今出勤するのに凄い緊張を強いられてます。海までダッシュして身投げしたい気分です。母なる海に還りましょうです(謎)

 

そうして一昨日仕事中備品ぶっ壊したのも重なってなんかもう大噴火。昨日久々にサクサク腕切っちゃって~~~あ~~~~~~楽しい♡♡♡でも死にたいぃ!!!!って感じ。

切った直後はなんかテンション高いしヘラヘラしてるんですけどしばらくしたらもう切ってしまった事実に頭抱えて死にたくて鬱々としてました。

 

気持ちが上下運動してます。あがってさがって元気なのは結構ですけど疲れます。情緒不安定です。

 

因みに仕事中壊した備品は延長コードです。千切りました。エレベーター乗った際にコードが扉に引っかかってたようで気づかず移動。エレベーターがガタガタ変な音させるわ、コード千切れるわ、エレベーター一瞬止まるわ、色々びっくりして10分くらい放心してました。ビビりながら店長に報告しました。怒られはしなかったけど……。アホです。バカです。私はめちゃくちゃドン臭くてドジです。自分の事嫌いです。

 

 

なんだかお先真っ暗になりました。

何がと言われると分からない不安がずっと付きまとっていて、このままここにいてはダメだという気分にさせられます。

 

死ぬなら海に身投げかなって思ってるんですね。で、携帯とか全部家に置いてくつもりです。ただ方向音痴が酷いので調べないと海までたどり着けないからどうしようかなとか最近は考えてます。

 

f:id:kiri1226ma:20210916144317j:image

 

 

ちゃんと絆創膏貼った。えらい。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村