死にたがりの生存記録

抜け出したいけど抜け出せない

9月18日 ふつう

信じて欲しい。

 

本当に、本当に2、3年自傷して無かったんです。

本当にほんとにホントにほんとうに!!!!

……いや、ちょっと違うや。ストレス溜まったり生理前とか左腕殴りまくってた 笑 

いやでも、切っては無かったんです。これはホントホント。

 

それがこの1ヶ月くらいでなんで~~~???

久しぶりに傷だらけの腕を眺めてあーあとか思ったり。ちょっとほくそ笑んだり(謎)

とんでもなく調子が悪いって訳じゃないと思うんだけどね。どうしたんだろうね。大変だね。(他人事)

 

今日も切ってしまった。懺悔。

切ったばっかだから今はテンション高いです。多分明日起きたくらいに死にたくなる。

 

同居人にが帰宅するのは22時後2時間あるからイケるなとか思って本棚に放り投げてたカッターに手が伸びてしまいました。情けねえ。

後2時間あるからイケるなって何がイケるんだよ……なんもイケないよ……おばか……。

 

実際イケてなかったです。部屋着のワンピースに血零してアワアワしてました。アワアワアワアワ。

 

 

すっごくどうでもいいけど腕切るのは平気なのに何で病院の注射とかは怖いんですかね。謎だわ。

あと瀉血の真似事とかしてた昔は貧血もなく残念なことに元気でピンピンしてたのにたいして腕切ってもない今は貧血持ちです。謎です。

食生活とかかな。今も昔も変わらんと思うけど。お母さんご飯作ってくんなかったし。

 

 

傷痕はもう消えないし、自傷癖は一生付き合っていくものと思いつつ、どこかで自分はもう平気だと思ってたんだな。なんだか泣けてきちゃう。

 

自分は普通にはなれないんだなと再確認。普通がよく分からないけど。

 

 

f:id:kiri1226ma:20210918212956j:image

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村