死にたがりの生存記録

抜け出したいけど抜け出せない

9月26日 酔っ払い

 

昨日ね、てんちょーが機嫌悪かったのに触発されてぇー触発って使い方あってんのかなあ?とりあえずそのせいでなんか怖くなっちゃって色々悶々と考え続けた挙句また腕切っちゃったのよー。同居人の看護婦は夜勤してそのまま実家行ってて家に居なかったしね!

サクサク腕切って血が垂れるのみてうわあって(The☆他人事)

 

正直こんな事でいちいち腕切ってちゃ人生やってけないと思います。ええ。社会は辛くて苦しい地獄なんだからわかってんの!?

 

 

海に身投げするならショルダーバッグだとどっか行くかな?ウェストポーチつけてジップロックスマホ突っ込んで身投げすれば携帯生きるかなと思いつきました。一応SNS繋がりの方にご連絡はしたいと思いますし。いや気づいたら垢きえてて実は死んでたパータンも捨て難いっすね!(謎)

 

 

↑上記の文酔っ払って書いたので頭悪めです。普段も頭悪いよ。

 

夜、帰宅した同居人と酒飲んでね、完全に酔っ払ってました。記憶は一応あります。絡み酒鬱陶しいとか言われました。すみません。

普段人との距離感にビクついてる私ですが、酒飲むと人恋しさや人懐っこさが顔出して尚且つ家であり心許してる同居人しか居ない訳でベタベタベタベタくっついてました。寝ろって言われても何でぇ?もうお酒飲まないの?とかずっと言ってました。ちょっと恥ずかしいですが気持ちよく酔ってました。はい。すみません。

 

元々お酒は好きなんです。よく飲んでました。

コロナが始まって1番最初の緊急事態宣言のとき仕事休みになって暇で毎日晩酌してたら当たり前に太ったので控えるようになったんですが。笑

 

結構お酒は強い方だと思ってたんですがね、最近偶にしか飲まなくなったせいか1本で酔ってヘラヘラしちゃいますね。その後もぐびぐびぐびぐび飲むからヘラヘラヘラヘラしてますね。

 

酒に流したって訳では無いですけど気持ちよく飲んで酔ってスヤスヤ寝たので何だか気分は晴れやかです。

 

 

f:id:kiri1226ma:20210926120547j:image

 

カサブタ治らないね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村