死にたがりの生存記録

抜け出したいけど抜け出せない

9月24日 抜歯

 

昔から虫歯っ子で歯並びの悪い私は病院嫌いの癖に歯医者とだけはお友達です。最近になって自覚しましたがどうやら歯磨きが私は下手なようです。歯磨きに下手もクソもあるかいなって思ってたんですがね。新しい歯医者に行く度行く度歯磨き指導されます。いい年こいて歯磨きが全然できてないとか言われます。泣く通り越して笑えてきます。毎回5分くらいシャコシャコやってる行為は無駄らしいです。

 

今日は親知らず抜かれました。以前行ってた歯医者だと私の親知らずは横に生えてて埋まっているから抜歯が難しい。大きな病院で抜いてもらってください。とか言われて病院行かされて2万取られたのに今行ってるとこは普通に歯医者でやってくれて2千でした。謎です。でももう前の歯医者は絶対行かんと決めました。

 

毎度ながら自傷行為は平気だし怪我したいボロボロになりたいとか謎な願望を持つ私ですが普通に抜歯は怖いです。麻酔も怖いです。歯医者の治療は平気なんですけどね。抜歯と麻酔は怖い。自分の怖いの線引きがよく分かりません。怖くてジタバタしてましたら痛い?って先生に言われました。いや怖いっす。

 

帰宅して怖さの余韻に浸りながらゴーロゴロ。ZOZOやSHOPLIST眺めてたら気づいたら服を衝動買い。給料日だしね、へへ。

それに秋冬は楽しいんですよ。服買うの。夏はどんだけ可愛い着たいって服があっても腕の傷痕がみえるから全部NGです。街歩いてる薄着の女の子みて悲しくなります。自業自得だけど鬱になります。嫌いです。秋冬は良いです。全部長袖なので。笑

 

てか衣替えしたいんですけどいつまでも暑くて困ります。早く涼しくなってオシャレしたいのにー。もう10月なのにいい加減にして欲しいですー。まあオシャレした所で出掛ける予定も友達もいないんですけど〜。

 

うーん。まったり、まったりしてます。

落ち着いてます。

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村