死にたがりの生存記録

抜け出したいけど抜け出せない

9月23日 元気

あんだけ沈み込んでたのに翌日くらいにはケロッと元気になってたりする私。

改めて考えると何が何だか。情緒不安定すぎやせんか。私の情緒は常にジェットコースターのってるんでしょか。

 

仕事もまだ慣れないけどまあなんとかやってますよ。えらいね〜。私が仕事出来なくてコミュ障なのが事実だとしても教え方も適当過ぎると思うんですよねぇ。「ごめん。ごめん。教えてなかったね!」みたいな事がチラホラ出てきますもの。私が全部悪いわけじゃないのよ。ポジティブポジティブ。えらいね。

 

てかインカムが慣れないんですよね。インカムとか電話とか昔から苦手です。聞き取りづらいし話すタイミングが分かりません。

 

あと人間が苦手です。いやじゃあ根本的に全部ダメじゃんって話なんですけど全部ダメっす。だから常に死にたいんですよね。

 

 

仕事とか学校とか早く着きすぎるのがいやでよく駅のトイレとかこもって時間潰すんですが(迷惑)てか現在もそうなんですが誰かトイレ内でタバコ吸いやがりましたね。くせえ。タバコ吸うのは個人の自由だからいいけど迷惑かけるやつルール守らんやつ死ねやって感じです。嫌いです。

 

 

家にスマホやら全て置いてって海に身投げして成功する方法をやっぱりぼんやり考えつづけてます。うーん。てか死ぬなら確実に成功させたいじゃないですか。中途半端に失敗して生き残るの恥ずかしい笑(???)道と電車調べて行けば良いんだろうけどマジ方向音痴なんですよね。スマホのナビでも迷子になるレベル。今の仕事帰り終電ないからタクチケ貰えるんですが運転手さんにどっちですか?って聞かれてえっと………??????ってなるレベルの方向音痴です。

 

まあこうやってグダグダ言ってるうちは死なないんでしょうね。

 

とりあえず死ぬ気がない証拠にようやっとワクチンの予約しました。右に打たれるのか左に打たれるのかオフショルの服無いし傷隠しどうしようかなと悩んでます。夏場の傷隠しにアームバンド?どうかなと思ったけど着け心地悪いし、日焼けしたらやだなって使わなくて捨てちゃったんですよね。めんどくさいです。しょうがないけど。

 

本当に今日は元気ですね。気分はいい。身体はだるいけど。毎日こうならいいのにね。

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへにほんブログ村